会員の皆様へ(重要)
会員証更新のご案内
有効期限が令和6年1月31日の会員証をお持ちの方につきましては、東京都行政書士会会則施行規則第5条に基づき会員証の更新手続を行いますので、下記要領にて手続をお願いいたします。現在、会館への入館には「QRコード」による認証が必要となります。今回お渡しする新しい会員証にはQRコードが記載されておりますので入館の際にご利用下さい。
※新しい会員証のお渡しまでに1ヶ月程度のお時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※旧会員証につきましては、新しい会員証が届きましたら東京会事務局まで郵送又は窓口にてご返却をお願いいたします。
申込み方法
下記ボタンよりお申込み特設サイトにアクセスの上、必要項目へのご入力をお願いいたします。
入館方法のご案内
下記添付のご案内をご確認下さい。
手数料
無料